お知らせ

2018/03/03

お花見ワインフェア

IMG_4645.jpg

こんにちは、浜田山ワインです。

3月に入って、だんだんと暖かくなってきました。

もう少ししたらお花見の季節ですね。

浜田山ワインは浜田山のお花見の名所、柏の宮公園と塚山公園の近く、神田川沿いにありますので、毎年お花見のため散歩されている方を多く見かけます。

中にはレジャーシートを敷いて、お食事を楽しまれる方も。

私もお花見しながらワインを楽しむのが大好きです。

さて、そんなワクワクする季節に向けて、浜田山ワインではイベントを企画しています。

 

【浜田山ワイン お花見ワインフェア】

その名のとおり、お花見散歩を楽しまれている方々に、ワインも楽しんで頂こう、というイベントです。

 

企画①ワインの量り売り

普段はボトルワインを販売していますが、お花見でちょっとワインを、という方にはボトル1本だと多すぎますよね。

このイベントでは、グラス1杯分、グラス2杯分など、少量での販売を行いますので、お気軽にお花見ワインをお楽しみ頂けます!

ワインをお入れできる容器をご持参頂くか、当店で空きビンをお求め頂ければ、ご希望の量のワインを販売させて頂きます。

 

企画②無料試飲

当店で取り扱っているワインの無料試飲も行いたいと思います!

おいしいワインばかりを仕入れています!と言っても、やっぱり実際に飲んでみないと、という方もいらっしゃいますよね。

日替わりで色々な種類のワインを試飲頂けるようにしたいと思いますので、是非この機会にお試しください。

もちろん、気に入って頂けたら、その場でご購入頂けます!

  

【イベント日程】

3月21日(水)~3月28日(水)を予定 ⇒ 3月19日(月)~3月25日(日)へ変更いたしました。

※桜の開花状況によっては開催日程を調整します。その場合、当ホームページでお知らせします。

※雨の日はお休みといたします。

 

【開催場所】

浜田山ワイン敷地内の庭

地図はこちら

※神田川沿いです。写真のオブジェを目印にお越しください。

※ペットサロンTOCOTOCOと同じ敷地です。

IMG_4648.jpg

 

浜田山でお花見の際は、是非浜田山ワインへお立ち寄りください!