お知らせ

2018/02/03

バレンタインのプレゼント

IMG_4550.jpg

さて、いよいよ目前に迫ったバレンタインデー。

バレンタインチョコでは無いですが、浜田山ワインからささやかなプレゼントを用意致しました。

「ワインストッパー&ポアラー」です!

これはボトルの口に差し込むことで、液だれせずに注げる上、フタを閉めれば栓にもなるすぐれモノ。

ワインを注いだ後、ボトルからワインがツツーっと垂れてきたりしませんか?

その度にお手拭き等で拭いたりして面倒だったりしませんか?

これがあれば解決です!

我が家では必須アイテムです。

 

これを、浜田山ワインでワインをご購入頂いた方全員にプレゼントさせて頂きます。

ただし、お1人様1個でお願いします。

十分な量を準備しておりますが、なくなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承ください。

 

今年のバレンタインは是非、ワインで乾杯してください!

2018/02/02

バレンタインにおすすめのワイン

IMG_4536.jpg IMG_4534.jpg

もうすぐバレンタインですね。

バレンタインにピッタリのワインを見つけましたので、早速入荷いたしました!

「ドニ・ジャマン ルイィ ルージュ フェット サン・ヴァランタン」

「ドニ・ジャマン ルイィ ブラン フェット サン・ヴァランタン」

ラベルにハートマークが使われているだけでなく、そのエピソードもバレンタインにピッタリ。

詳しくは、紹介ページをご覧ください。

 

また、チョコレートの代わりに甘いデザートワインを送るのはいかがでしょうか?

「デ・ボルトリ ディーン ボトリティス セミヨン」

見とれてしまうような黄金色の美しさ。とろけてしまうような濃厚な甘さ。

おすすめです!

 

ラッピングも承ります。是非今年のバレンタインは浜田山ワインをご検討ください!

ラッピングはこちら

2018/02/01

新商品のサングリア入荷しました!

IMG_4430.jpg IMG_4429.jpg

新商品のサングリア、入荷いたしました!

 

サングリアとは、ワインに果実やスパイスを漬け込んで、甘く仕上げたもので、スペインでは日常的に飲まれているワインです。

程よい甘さに、フレッシュなオレンジやレモンの風味、シナモンのエキゾチックな香りも溶け込んでおり、とても爽やかな味わい。

アルコール度数も控えめなので、飲みやすく、ついつい飲みすぎてしまいます。

しかも、このサングリア、ワインのブドウはもちろんのこと、漬け込んでいる果実やスパイスなど、全てオーガニック。

 

良く冷やしてそのまま、オンザロック、ジンジャーエール割りなど様々な飲み方を楽しめますが、この寒い季節特におすすめなのが、ホットサングリア。

耐熱カップに入れて、電子レンジでお好みの熱さに温めるだけ。寒い外で冷え切った身体を芯から温めてくれますよ。

 

詳しくはこちら

 

1