お知らせ

2022/12/03

12月の営業について

こんにちは。

ワインショップTOCOTOCOです。

 

12月の営業ですが、月・火曜の定休日以外、以下の日程で臨時休業・閉店時間変更がございます。

 

4日(日)15時閉店

7日(水)臨時休業

14日(水)17時閉店

30日(金)年末休

31日(土)年末休

 

なにとぞご注意くださいますようお願い致します。

 

カレンダー

2022/12/01

今月の浜田山ワイン

こんにちは。

ワインショップTOCOTOCO / 浜田山ワインです。

 

12月になりました。

寒さもまた一段厳しくなってきて、濃厚な味わいのワインが恋しくなる季節ですね。

また今月はクリスマス、パーティシーズンということで、スパークリングワインをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな季節にピッタリのワインをセレクトしました。

今月のラインナップは以下です。

 

①日本の爽やか白ワイン。11月ワインで完売する程の人気でしたので、再入荷し、12月も継続販売致します。

②アメリカの濃厚白ワイン。まさにカリフォルニアワインという、樽の香りしっかり芳醇白。

③スペインの伝統品種で造られる濃厚赤。干しブドウやチョコレートを思わせる味わい。

④アメリカの濃厚赤ワイン。アメリカンワイナリーオブザイヤー獲得の造り手。ワインショップTOCOTOCOでも大人気。

⑤フランスのクレマンNo.1ワイナリーの最高峰キュベ。クリスマスのお祝いスパークリングとして是非。

※ボジョレーヌーヴォーはまだ在庫ございますので、浜田山ワインで販売中です。

※シードル、貴腐ワイン、サングリアは継続販売。

 

ワインが大活躍する12月、是非浜田山ワインで楽しい時間をお過ごしください!

 

今月の浜田山ワイン

1