お知らせ

2021/09/01

今月の浜田山ワイン

こんにちは。

浜田山ワインです。

 

9月に入りまして、暑くはあるのですが、雨の後や夜間などに涼しさを感じるようになりました。

秋が訪れつつあるようで、うれしいような、寂しいような。

 

そんな季節にピッタリのワインをセレクトさせて頂きました。

今月は、浜田山ワイン初のオレンジワインがラインナップ。オレンジワインの中でも爽やかなタイプで、暑い日に飲んでも美味しいワインです。

ハンガリーの修道院ワインや、新発売のコストパフォーマンス抜群スパークリング等、盛りだくさんです。

 

①世界遺産に登録されているハンガリーの修道院が作る、フルーティな白ワイン。

②7月の浜田山ワインで早々に完売した人気スパークリングの生産者が作るフランスのフレッシュ白ワイン。

③白ぶどうの皮の旨みまでしっかり抽出したオレンジワイン。オーストラリアの爽やかなタイプを初ラインナップ。

④シチリアの太陽をいっぱいに浴びた、イタリアのしっかりオーガニック赤ワイン。

⑤チリのコノスルが作るシャンパーニュ製法(瓶内二次発酵)のスパークリングワイン。日常で楽しめるうれしい価格。

⑥コノスルが作る最高級スパークリング。限られた畑のチリ最高級シャルドネで造られる、コノスル渾身のスパークリング。

 

今月も是非浜田山ワインをお試しください!

 

今月の浜田山ワイン

1