お知らせ

2022/10/06

今週の営業について

こんにちは。
ワインショップTOCOTOCOです。

今週の営業ですが、残念ながら本日、明日と雨天の予報となっております。
そのため、現時点以下の通りとさせて頂きます。

6日(木)雨天休業
7日(金)雨天休業
8日(土)臨時休業

なお、9日(日)、10日(月祝)は営業致します。

ご注意くださいますようお願い致します。

2022/10/01

今月の浜田山ワイン

こんにちは。

浜田山ワイン/ワインショップTOCOTOCOです。

 

10月に入り暗くなるのが早くなり、虫の音を聞きながら過ごす夜が楽しみな季節となってまいりました。

そんな、秋の夜長にピッタリなワインを今月はセレクト。

 

①フランスの濃厚白。千円台とは思えない樽のエレガントな香り。

②オーストリアのナチュール白。若い造り手による、素朴で旨みたっぷりなワイン。(にごりあり)

③オーストラリアのオーガニック赤。大手ワイナリーによるジューシーでコスパ抜群のシラーズ。

④ドイツの爽やか赤。雑誌の評価で「ベスト オブ ドイツワイン 3000円未満部門」受賞。

⑤南アフリカの芳醇泡。約1年前にご紹介したワインですが、芳醇泡の飲みたくなる季節に再度ご紹介。

⑥長く好評頂いたサングリアが終売となり、新たなサングリアを入荷いたします。2009年のスペイン最優秀ワインメーカーによるサングリア。

 

※サングリアは入荷待ちとなります。10月2日(日)入荷予定。

※貴腐ワイン、シードルは継続販売しております。

 

食欲の秋のお供に、是非浜田山ワインをお楽しみください。

 

今月の浜田山ワイン

1