お知らせ

2021/04/08

今月の浜田山ワイン

こんにちは。

浜田山ワインです。

 

本日より、「今月の浜田山ワイン」ラインナップが入れ替わりました。

4月のワインは、

 

・南アフリカの芳醇スパークリング。南アフリカ航空のファースト・ビジネスクラスに採用!トコママおすすめ!

・オーストラリアの濃厚赤ワイン。果実味たっぷり、スパイシーで、お肉料理にピッタリ!

・チリの濃厚リッチな白ワイン。コストパフォーマンス世界一のワイナリーの作る、渾身のシャルドネ!

・ニュージーランドのジューシー白ワイン。ライチ、洋ナシ、桃の果実の香りに、旨みもたっぷり!

 

4本ではありますが、バラエティ豊かにセレクト致しました。

是非お試しください。

 

https://hamadayamawine.com/menu/c1025034

2021/04/01

ペットサロンTOCOTOCOでワイン販売しています

ペットサロンTOCOTOCOでワイン販売しています

こんにちは。

浜田山ワインです。

 

浜田山ワインは、実店舗としては営業していなかったのですが、この度、同じ敷地のペットサロンTOCOTOCOが拡張工事を行い、待合いスペースが出来ましたので、そこに小さなワイン販売スペースを置かせて頂きました。

 

現在、春におすすめのデイリーワインをラインナップしています。

あまりたくさんの種類を並べられないため、毎月1回ラインナップを入れ替えて、「今月の浜田山ワイン」として、おすすめワインをご提案していきたいと考えています。

今後、”毎月1日”にラインナップを入れ替える予定です。是非ご期待ください。

(この3月~4月は販売スペース設置直後のため、月の途中での入れ替えとなります。)

 

ラインナップ入れ替えの際は、この「お知らせ」にて告知させて頂きます。

 

引き続き、ペットサロンTOCOTOCO、浜田山ワインをよろしくお願い致します。

 

今月の浜田山ワイン

1