お知らせ

2022/03/21

明日、3月22日(火)はお休みです

こんにちは。

ワインショップTOCOTOCOです。

 

お花見の季節に合わせてイベントを行っております。

3連休初日から開始し、お店前のテラスでグラスワインを9種類テイクアウトで販売。

連日たくさんのお客様にお越し頂いております。

ありがとうございます!

 

イベント期間は定休日も臨時営業にしようと考えておりましたが、明日22日(火)は雨天の予報です。

雨だと外でイベントが出来ない上、公園に訪れるお客様もほとんどいらっしゃらなくなりますので、明日はやはり定休日とさせて頂きます。

 

急な変更で申し訳ありませんが、ご注意お願い致します。

 

また水曜日から営業再開しますので、是非ワインショップTOCOTOCOへお越しください!

2022/03/10

お花見ワインイベントのお知らせ

お花見ワインイベントのお知らせ

こんにちは。

ワインショップTOCOTOCOです。

 

日に日に暖かくなり、春の空気を感じるようになってまいりました。

春と言えば、そう、お花見です。

ワインショップTOCOTOCOは「井の頭公園」に隣接しており、お花見の季節はたくさんの人が公園にお花見に訪れます。

そこで、たくさんの人にお花見ワインを楽しんで頂きたく、「お花見ワインイベント」を開催させて頂きます。

 

イベントでは、赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン(白)、スパークリングワイン(ロゼ)と、各種ワインを網羅したラインナップでグラスワインをテイクアウト販売させて頂きます。

ワインショップTOCOTOCOの人気ワインや、このイベントの為に試飲を繰り返しセレクトしたワイン等、「ワイン専門店」ならではの”高品質”お花見ワインをお楽しみ頂けます!

グラスワインの価格は、1杯400円~600円を予定。

また、週末のお休みの日には、ワインに合うおつまみもテイクアウトでご用意。

 

期間は、3月19日(土)~4月3日(日)。この期間は休み無しで営業致します。

井の頭公園へお花見にお越しの際は、是非ワインショップTOCOTOCOへもお立ち寄りください!

 

※桜の状況によっては、4月4日以降もイベントを延長する可能性あります。

※新型コロナ感染症対策のため、マスクの着用、人との距離の確保、アルコール消毒等へのご協力をお願い致します。

※井の頭公園ではゴミを放置せず、公園のルールを守ってお楽しみください。使い終わったカップや小ビンはお店で回収も致します。

 

2022/03/01

今月の浜田山ワイン

こんにちは。

ワインショップTOCOTOCOです。

 

3月になり、少しずつ暖かさを感じる今日この頃です。

今月の浜田山ワインは、春先におすすめのワインをセレクト致しました。

また、先月の浜田山ワインで再登場の超コストパフォーマンス1000円ワインですが、リクエストを頂き、しばらく常設させて頂きます。

既に常設している「サングリア」と合わせて、是非「1000円きっかりワイン」をお楽しみください。

 

①オーストラリアのキリっとミネラリー、リースリング白ワイン。

②フランスのトロピカルで華やかな香りを楽しめる、ピノグリ白ワイン。

③フランスの「バリューボルドー2年連続選出」、「サクラアワード ダブルゴールド」、好評価赤ワイン。

④植樹プログラムで環境に貢献できる、シラーの国際コンクール最高賞受賞、オーストラリアの赤ワイン。

⑤春にピッタリ、アルゼンチンの土着品種「マルベック」を使ったロゼスパークリング。

 

もうすぐお花見の季節。

浜田山ワインでお楽しみください!

 

今月の浜田山ワイン

1