お知らせ

2023/01/30

営業予定について(再修正)

こんにちは。
ワインショップTOCOTOCOです。

店主の足の怪我のためお休みを頂いており、2月1日再開予定とお知らせしておりました。

しかしながら、お店の営業が出来るようになるまでもう少しかかってしまうため、再開日程を延期させて頂きます。

復帰日程が分かり次第、改めてお知らせ致します。

ご心配をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

2023/01/14

営業予定について(修正)

こんにちは。

ワインショップTOCOTOCOです。

 

先日、足を怪我したことによる営業予定をお知らせに記載させて頂きました。

土日祝は営業と言うことで、本日短時間営業してみましたが、怪我の影響が思っていたより営業に支障が出ることがわかりました。

つきまして、大変申し訳ありませんが、土日祝も含めてお休みさせて頂きたいと思います。

 

営業再開は、2月1日(水)を見込んでおります。

 

ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。

どうぞよろしくお願い致します。

2023/01/11

営業予定について

こんにちは。
ワインショップTOCOTOCOです。

急なお知らせとなり恐縮ですが、店主が足に怪我をしてしまい、しばらく通常営業が出来なくなってしまいました。

つきまして、大変申し訳ありませんが以下のようにさせて頂きたいと思います。

・しばらく平日はお休み(1ヶ月間目処)
・土日祝は営業ですが、飲食メニューの販売は取り止め(ワインのボトル販売のみ)

とさせて頂きます。
怪我の様子を見ながら、上記営業予定は見直させて頂くかもしれません。
その際は改めてお知らせにアップ致します。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

2023/01/07

本日の営業について

こんにちは。
ワインショップTOCOTOCOです。

本日、急遽開店時間を変更させて頂きます。
14時開店となりますので、ご注意くださいますようお願い致します。

申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

2023/01/05

今月の浜田山ワイン

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ浜田山ワインをよろしくお願い致します。

 

今年の干支は「うさぎ」ですね。

私も大好きな動物、うさぎさんをモチーフにしたラベルを今月の浜田山ワインとして集めてみました。

もちろん、ラベルだけ見て仕入れたわけではありません。

全て試飲して、美味しい「うさぎラベル」だけご紹介しております!

 

・イタリアの爽やか白のうさぎラベル。千円台のお手軽ライン「だからこそ」力を入れているワイナリー。

・オーストリアの濃厚白のうさぎラベル。樽でしっかり熟成、ミネラルとのバランスが秀逸!

・オーストラリアのしっかり赤のうさぎラベル。ポリフェノールたっぷり、ジューシーな果実味で、お肉料理とピッタリ。

※スパークリングワイン、シードル、貴腐ワイン、サングリアは継続販売となります。

 

今月は干支ラベルで、1年の幸せを願いながらワインをお楽しみください。

 

今月の浜田山ワイン

1