お知らせ

2023/12/15

オンラインショップ開店

オンラインショップ開店

こんにちは。

ワインショップTOCOTOCOです。

 

この度、オンラインショップを開店いたしました。

美味しいワインを皆様にお届けすべく、少しでも便利にお買い物いただけるように運営していきたいと思います。

ネットショップは初めての試みですので、至らない部分などあると思いますが、ご容赦いただけると幸いです。

 

実店舗で販売している商品をラインナップするのはもちろん、オンラインショップならではの「セット商品」をご用意。

店主おすすめのワインをお得な価格で楽しんでいただけるようにしたいと思います。

 

まずは「オンラインショップ開店記念セット」を赤セット・白セット・赤白セットの3種類を販売します。

厳選した6本セット、是非お試しください!

 

オンラインショップはこちら

2023/12/09

浜田山ワイン クリスマスラインナップ

こんにちは。

浜田山ワイン/ワインショップTOCOTOCOです。

 

今月はついにクリスマスがやってきます。

クリスマスと言えばパーティ。

パーティと言えばやっぱりワインです。

今月の浜田山ワインは、クリスマスパーティにおすすめのしっかり濃厚ワインをセレクトしました。

 

①「南仏のシャルドネの聖地」から正統派シャルドネ白ワイン。芳醇な香りと果実味で飲みごたえたっぷり。

② 3大イタリア赤ワインの一つ、ブルネッロの生産者が造るこだわりの赤ワイン。本格的な味わいに優しい価格を両立。

③ シャンパーニュの生産者が惚れ込んだ土地で造る、リッチなスパークリングワイン。長期熟成で複雑な香り。パーティにピッタリ。

※ビール、サングリア、貴腐ワインは継続です。

 

クリスマスは、家族と、お友達と、浜田山ワインでお楽しみください。

 

クリスマスおすすめワイン

1