お知らせ

2018/03/14

お花見ワインフェア その2

IMG_4679.jpg

日に日にあたたかくなり、桜のつぼみが大きくなってきています。

思ったよりも早く桜が開花しそうです。

 

というわけで、浜田山ワインのお花見ワインフェアは少し日程を前倒して実施したいと思います。

 

【開催日程】

3月19日(月)~25日(日) 10時~16時

※雨の日はお休みとさせていただきます。

 

当日は浜田山ワインの門を開放しておりますので、ご自由にお入りください。

なお、当店は「ペットサロンTOCOTOCO」と同じ敷地となります。

門が解放されておりますので、ペットサロンのお客様は、ワンちゃんのリードを放さないようにご注意願います。

 

また、量り売りのシステムをもう少し詳しくお知らせしたいと思います。

量り売りコーナーでは、100ml、150ml、200mlでの販売を行います。

レストラン等でのグラスワインは、通常、約100mlが目安です。

持ち運び用の容器が必要ですので、ご持参いただくか、当店で専用ビンをご購入いただけます。

 

・200mlビン(丸形/角型) ⇒ 100円

・150mlワンカップ ⇒ 50円

※200mlビンは炭酸に対応していないため、スパークリングワインをお求めの場合は、150mlのワンカップタイプをご利用ください。

※ワンカップはプラ蓋が付いておりますが、密閉はできません。

 

テイスティング用のプラカップは無料でお持ち帰りいただけますので、散歩しながら、公園でお花見しながら、是非ワインをお楽しみください!

なお、一度ご購入いただいたビンは、イベント期間中何度でもご利用いただけます。

ワインのラインナップは日替わりですので、ご都合が付きましたら、是非何度でもお立ち寄りください!

 

皆様のご来店、お待ちしております。