お知らせ

2022/03/10

お花見ワインイベントのお知らせ

お花見ワインイベントのお知らせ

こんにちは。

ワインショップTOCOTOCOです。

 

日に日に暖かくなり、春の空気を感じるようになってまいりました。

春と言えば、そう、お花見です。

ワインショップTOCOTOCOは「井の頭公園」に隣接しており、お花見の季節はたくさんの人が公園にお花見に訪れます。

そこで、たくさんの人にお花見ワインを楽しんで頂きたく、「お花見ワインイベント」を開催させて頂きます。

 

イベントでは、赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン(白)、スパークリングワイン(ロゼ)と、各種ワインを網羅したラインナップでグラスワインをテイクアウト販売させて頂きます。

ワインショップTOCOTOCOの人気ワインや、このイベントの為に試飲を繰り返しセレクトしたワイン等、「ワイン専門店」ならではの”高品質”お花見ワインをお楽しみ頂けます!

グラスワインの価格は、1杯400円~600円を予定。

また、週末のお休みの日には、ワインに合うおつまみもテイクアウトでご用意。

 

期間は、3月19日(土)~4月3日(日)。この期間は休み無しで営業致します。

井の頭公園へお花見にお越しの際は、是非ワインショップTOCOTOCOへもお立ち寄りください!

 

※桜の状況によっては、4月4日以降もイベントを延長する可能性あります。

※新型コロナ感染症対策のため、マスクの着用、人との距離の確保、アルコール消毒等へのご協力をお願い致します。

※井の頭公園ではゴミを放置せず、公園のルールを守ってお楽しみください。使い終わったカップや小ビンはお店で回収も致します。