お知らせ

2021/11/29

新しいワインショップをオープンします!

新しいワインショップをオープンします!

こんにちは、浜田山ワインです。

 

浜田山ワインは、トリミングサロン併設店舗として、自宅の一画で小規模に営業して参りました。

もっとたくさんの人にワインの素晴らしさをお届けしたい、その想いから、この度新しい店舗をオープンすることになりました。

 

場所は、京王井の頭線 井の頭公園駅 徒歩1分。

井の頭公園に隣接するマンションの1階という、とても良い場所に店舗を構えさせて頂くことができました。

オープンは12月中旬を予定しております。(日程が確定しましたら、改めて告知させて頂きます)

 

浜田山ワインのお花見ワインフェアでは、試飲頂き、美味しいと思ったワインを購入頂く、そんなスタイルが好評でした。

新店舗でも試飲頂けるよう、ワインサーバーを設置。

常時8本を自由に試飲頂けるようにし、気に入ったワインをご購入頂けるように致します。

 

また、同じくお花見ワインフェアで好評だった、量り売りワイン。

新店舗でもサーバーのワインは100ml単位で量り売りさせて頂きます!

小ビンを購入頂くか、ご自宅から容器を持参頂き、少量を量り売り。

プラカップもご用意しておりますので、持ち歩きしやすいワインとして、井の頭公園のお散歩のお供にいかがでしょうか。

 

店舗にはテイスティングカウンター、店舗前にはテラス席もご用意。

グラスワインやワインに合うおつまみを提供させて頂きますので、是非井の頭公園にお越しの際の憩いの場としてご活用ください。

 

店名ですが、

 

「ワインショップ TOCOTOCO」

 

です。

 

「ペットサロン TOCOTOCO」同様、ご愛顧頂けますと幸いです。

 

※なお、浜田山ワインは引き続き営業させて頂きますが、ワイン店主は新店舗におりますので、店主からの説明やご提案は出来なくなってしまいます。

その代わり、分かりやすいワインの説明ポスターを掲示致しますので、ご興味のあるワインがございましたら、ペットサロン店主までお声がけください。