お知らせ

2022/05/01

今月の浜田山ワイン

こんにちは。

ワインショップTOCOTOCOです。

 

4月は、たくさんの方々が桜を見に井の頭公園に訪れていました。

おかげさまで、ワインショップTOCOTOCOのお花見ワインイベントもたくさんのお客様にお越し頂きました。

ありがとうございます。

ワインによって、お花見が少しでも、より楽しい時間になってくれたならうれしいです。

 

さて、5月になりました。

GWはいかがお過ごしでしょうか。

コロナの規制が無い久しぶりのGWです。

感染対策に注意はしながら、今まで我慢した分楽しみたいですね!

 

今月の浜田山ワインは以下となります。

 

①ポルトガルのピュアで爽やかな白ワイン。暖かくなるこれからの季節にピッタリです。

②フランス アルザスの1Lサイズ白ワイン。芳醇な香りを楽しんで頂けます。スクリューキャップなので開けるのも簡単。

③アメリカの芳醇赤ワイン。コスパ最高生産者で、どの品種を飲んでも美味しいです。今月は「メルロー」です。

④岩手のワイナリーより直送の「シードル」。海の幸に合うドライなタイプです。芳醇なリンゴの香りをお楽しみください。

⑤4月に大好評だったオーストラリアのロゼスパークリングに続き、今月は白のスパークリングもご紹介。(ロゼも継続販売します)

⑥ワインショップTOCOTOCOで人気のデザートワイン。オーストラリアの貴腐ワインで、濃密な甘さと爽やかな酸味のバランスが最高。

 

5月もおすすめワインで楽しい時間をお過ごしください。

 

今月の浜田山ワイン