お知らせ

2022/09/01

今月の浜田山ワイン

こんにちは

浜田山ワイン / ワインショップTOCOTOCOです。

 

9月に入りました。

最近は昼間は暑いものの、朝・晩は過ごしやすくなってきており、秋の気配を感じつつあります。

井の頭公園の店舗では、8月は店内でお過ごしのお客様が多かったのですが、最近少しずつテラス利用が増えてきました。

秋に向けて、テラスが気持ちいい時期になってきますね。

是非、テラスで飲むグラスワインを楽しみにお越しください。

 

さて、今月の浜田山ワインは以下ラインナップです。

 

①オレンジのラベルが印象的。爽やかで、どこかエキゾチックで華やかなフランス白ワイン。幅広い料理に合わせて頂けます。

②イタリア カンパーニア州最古のぶどう品種で造られる白ワイン。発酵前にぶどうを凍らせて香りと糖分を引き出しています。

③イタリア シチリア島の太陽をいっぱいに浴びて育ったぶどう、「ネーロダーヴォラ」から造られる赤ワイン。ジャムを思わせる果実味。

④品種ブレンドの関係で、「プロセッコ」を名乗れない、でも「プロセッコ」同等の美味しさの、コスパ最高スパークリング。

 

※スパークリングのみ入荷待ち。3日(土)より販売予定です。

※シードル、貴腐ワイン、サングリアは継続販売しております。

 

浜田山ワインを飲んで、残暑を乗り切りましょう!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

今月の浜田山ワイン