お知らせ

2023/03/01

今月の浜田山ワイン

こんにちは。

ワインショップTOCOTOCO/浜田山ワインです。

 

新年早々、店主がケガをしてしまい、今月の浜田山ワインは2月をスキップさせて頂きました。

申し訳ございませんでした。

おかげさまでケガも治り、営業再開しておりますので、張り切って3月おすすめワインのご紹介です。

 

この季節と言えば、やはり「桜」ですよね。

今年は開花がかなり早く、3月18日頃と予想されています。

という訳で、今月の浜田山ワインは「桜」に、「お花見」に合うワインをセレクト致しました。

 

・スペインの芳醇な果実香を楽しんで頂ける千円台コスパ白ワイン。

・フランスのフレッシュな果実の旨みたっぷり、1Lボトルで量もたっぷりの、家族や友人と飲むのにピッタリ白ワイン。

・オーストラリアのワインメーカーオブザイヤーが造る、春を思わせる色と香りのロゼワイン。焼き鳥やたこ焼き等、お花見フードと一緒に。

・オーストラリアの代表品種、シラーズのしっかり赤ワイン。果実の凝縮した味わい。BBQや焼きそばなど、味の濃いお料理と。

・オーストラリアのロゼスパークリング。桜との相性は抜群で、写真映えもバッチリです。スクリューキャップなので気軽に外でOPEN。

※シードル、貴腐ワイン、サングリアは継続販売です。

 

3月は、浜田山ワインと桜で春を感じてください!

 

今月の浜田山ワイン